2008年06月20日

夕べ、いや今朝かな。
見ていた夢にある人の噂話しが出てきて、その噂を聞いた私は夢の中でひどく落ち込み、更に目が覚めてもその夢の事で落ち込んだ。
情けない話だけど自分の見た夢でこんなに落ち込むとは正直言って悲しかった。

自分の不安がこうして形になって現れるとは思ってもみなかった。
漠然と持ち続けて、それを意識の奥深くに追いやっていたはずの不安。
それが形として自分の意識の表層にまで上ってきて、自分で自分に突きつけるとは。
馬鹿な話で本当に情けないのだけれど自分の頭の中だけで起こっている現象にこれほどまで狼狽えるなんて。
午後になってから落ち着いたらその事態を笑えるようにはなったからまあ良しとしようか。
だって私がいくらあがいても苦しんでも絶対に解決を見ない事なのだから。


昨日の事だけど80インチの大画面でハイビジョンのテレビ画面を見るという経験をした。
その画面で見たサッカーの試合の迫力はそれはそれはとんでもないものだった。
まるでスタンドの最前列で試合を見ているかのような迫力。
出来ればこれから始まるドイツ対ポルトガルもその画面で見てみたいものだけど無理だなあ。
さすがにこ
posted by Doglover Fat at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。