2006年03月15日

歌姫達復活

Coccoと元ちとせの二人がシーンの表舞台に帰って来てくれた。
シンガー・ソンガーなどで復帰はしてくれていたけど一人でびしっと復活してくれたCoccoにまずはお帰りと言いたい。
それに出産で休んでいた元ちとせも完全復活、また魅力的な歌姫達が揃ってくれて本当に嬉しい限りだ。
早速またCDショップに走らなければ。

この所アイルランド方面に飛んでいた意識がまたこれで南の島の方に向いて行くのかもしれない。
奄美や沖縄の海に思いを馳せながらまたあの声と聴こう。

宇多田ヒカルも新曲が好調だけどこの辺でひと休みして休養しても良いかもしれない。
そして鮮やかな復活を遂げて、なんて勝手に言っているけれどそんなに甘い世界じゃあ無いものなあ。
でも充電するのも大事だと思うけど。
新作のPVも綺麗だけど姿が何処かしら松本明子に見えてしまうのは私だけだろうか?
「Wait & See」の頃の姿に戻れとは言わないがちょっと丸くなり過ぎじゃあないかなあ。
期待して待ってます。

さて昨日のWBCの判定問題、アメリカでも誤審という結論みたい。
わざわざオーバーコールして間違った主審はいったい何をどう見ていたんだか。
まあサッカーでも前回のワールドカップで審判のレベルがどうのと問題になった、でも上手い審判は流石と思うジャッジをしていて。
勝敗を左右するようなジャッジを下してもこの人のジャッジならと選手達から尊敬を集めるような審判がサッカーには居たのだ。
翻ってベースボールの世界はどうかな?
せめて中立国の審判団でジャッジして欲しいものだが。
やはり全てアメリカが一番だと思って運営しているみたいだ。
次回はアメリカ以外の地域で開催してくれないかな。

posted by Doglover Fat at 01:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14829454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

宇多田ヒカル(ウタダヒカル)ヒッキーのプロフィール!
Excerpt: ヒッキーこと、宇多田ヒカル(ウタダヒカル)は、あるアーティストと微妙にもめた時期もありましたが、今では、好きな音楽アーティストのうちの1人ですプロフィールを簡単に書くと、、、
Weblog: iPod style magazine 〜 iPod音楽情報ブログ 〜
Tracked: 2006-03-18 19:48
×

