2010年10月25日

毎年

仕事でこの時期になると関西のある都市に来る。
毎年の事だし、ホテルもいつものように同じ。
部屋で音楽を静かに流しながら寛ぐのも同じ。

思えばあれから一年。
沢山の事があって、仕事も危うく出来なくなるかという事態にも。
幸いにもまだ仕事は出来ているので、ここにこうやって来られた訳だけど。

去年から始まった事業仕分け。
あれの影響をうちが被るとは思ってもいなかった。
ここでの仕事もひょっとすれば来年は無いかもしれない。

そんな思いに駆られつつも。
ホテルの窓から見える夜景を眺めれば不安も少しは和らいで来る。
来年もここに来られると良いのだけれど。
今いる街は決して居心地が良いという訳でも無いが。
ちょっと足を伸ばせば三都もすぐ。
仕事が終わったら京都に立ち寄るつもりでいる。

どうしても行きたい所がある。
観光地では無い。
そこは私自身の存在に深く関わる場所。
魂の問題を解決出来るかもしれない人が居るのだ。
posted by Doglover Fat at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167170508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

