2006年06月01日

勝てなかった、でも

今朝のドイツ戦、結局引き分けてしまったわけだけど私はそれで良かったと思う。
収穫は色々と有った訳だし問題点もきちんと見えて選手も自覚しただろうし。
今ここで勝つことはさほど重要ではないしね(でも勝てば気分が良いぞ!)まだ大会前、ドイツだってこれで問題が見えて来て収穫があったようだしね。
とにかく今は初戦に照準を合わせて一丸となってもらえればそれで良いのだから。

今朝は何だか胸騒ぎがして目が覚めた、早速テレビを付けると大黒が元気良くピッチに飛び出して行く所だった。
そのすぐ後に同点にされてありゃりゃという場面を見てしまった。
悔しかったけれどでもそれまでリードしていたわけだから仕方が無いかと思ったら途端に眠くなりベッドに倒れ込んでまたぐっすり。
何だかしまらない話だがちょっと体調が優れないのだ、変だぞ。
posted by Doglover Fat at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プロスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

