2006年08月03日

起きられず

今朝は休みということもあったけどまるで起きる事が出来なかった。
一回8時頃に目が覚めて「ああ、今日は休みだった」と思い二度寝をしようと思ったのだが直ぐには眠れず。
iPodに取り込んだままで聞いていなかったPodcastを聞いているうちにまたもや眠りに落ちた。
ところがそれからが良くない、iPodはリピートに設定されていたために同じPodcastを何回も聞かされて。
目が覚めるとまたあの話、それでまた眠りに落ち聞いているのか聞いていないのか自分でもまるで判断できない中途半端な眠りに入ってしまった。
昼過ぎまでそんな状態で起きられず、いかんと思って体を起こしたら頭がクラクラとして実に気分が悪い。
実に変な気分で休日をスタートしてしまった。

こんな日は何をする気にもなれず、結局テレビを見たりで日が暮れる。
何にもしない一日、休日だからそれも有りかと思ったけれどでも非生産的な一日にしてしまった。
でも考えてみたらこの所休みはあっても結局外出続きで家に落ち着いていた事が無かった。
疲れが溜まっていたという事なんだろう。
暑くなったし気を付けないと体に来そうだ。

明日とあさっての仕事、噂によると覚悟をして掛からないといけないそうだ。
相当ストレスも溜まるとかで今から心配なんだけど。
いったい何が待ち受けているのやら。
posted by Doglover Fat at 01:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21848871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Apple アイポッド ナノ 4GBブラック
Excerpt: Apple アイポッド ナノ 4GB ブラック価格:¥ 26,000 (CE)(参考価格:¥ 27,800)発売日:2005-09-08おすすめ度 ★★★★☆売り上げランキング:39アイポッドのすべて..
Weblog: アイポッド: アップルの携帯プレイヤーアイポッド特集!
Tracked: 2006-08-03 12:03
×

