2007年02月21日

引き付けられた心は

相変わらず仕事は忙しい。
今月も休みなどほとんど無くひたすら働く。

先月の初めだがあの世界一有名なネズミ君のいるテーマパークに行ってきた。
新しい方のパーク、海をテーマにしたパークの方だ。
去年はそのパークが5周年を迎えてコマーシャル用に歌を作った。
日本語に直せば「夢の海」という名の歌。
実はその歌には英語版があって複数のシンガーで歌っているバージョンがある。
日本版は一人の女性シンガー(説明するまでもない)が歌っているのだが英語版はコーラスが複雑に絡み合い迫力とゴージャス感がたまらない。
テーマパークのサイトでは日本語版のヴィデオが見られるが同じ映像に英語版の歌がついた動画が「YouTube」で見られる。
そちらがあまりに素晴らしいのでダウンロードして毎日のように見ている。

先月行ったパークの光景とヴィデオの光景とが重なり合い心はすぐに舞浜に飛んでいく。
すぐにでもそこへ行きたいところだが何しろ休みが無い。
これだけ忙しい2月なんて久しぶりだ。
来月はちょっと時間が取れそうなので行きたいのだが嫁さんはイチゴ狩りがしたいと言っているし。
はたしてどうなるか、どっちに行けるのだろうか。


posted by Doglover Fat at 13:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

イチゴ狩りで千葉のオススメってどこ?
Excerpt: 通勤の電車内の広告に「房総イチゴ狩り」みたいなのが掲示されてて、妙に気になってしまいました。 確かに今ってイチゴの時期だよね。 うちのイチゴも玄関先で今、花を咲かせて元気に育っ..
Weblog: 141chanの気まぐれ日記
Tracked: 2007-02-22 09:59
×

