2007年05月08日

背中

今朝起きたら背中が痛い。
左側の肩甲骨と背骨のあいだに強烈な痛みが走るのだ。

ゆうべはなかなか寝付けなくて寝返りをばたばたと繰り返していた。
何回か目も覚めたがその度にあまりに不自然な格好で寝ている自分に呆れていた。
おそらくとんでもない姿勢で寝てしまった結果なのだろうがここまでの痛みは初めてかもしれない。

何かを持とうと手を伸ばすだけで痛い。
仕事にも差し支える事態、ピンチだ。
明日あたり仕事が終わったら整体かマッサージに行こうかと思うが果たして予約出来るか心配。
明日の仕事の進み具合にもよるし、痛みの具合にも。

ゴールデンウイークは仕事で潰れてしまったけど少し無理をしたかな。
忙しいだけではなくて凄くストレスが溜まる仕事ばかり。
この歳になって五月病でもないだろうがしんどい毎日だ。

こうして携帯で文章を打っているだけでも痛くなる。
困ったものだ。
posted by Doglover Fat at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

