2015年04月21日

長き休憩に

約3年ぶりの投稿となる。

思いがけず訪れた休暇の真っ最中である。
ある事情から泊まりで出かける事も出来ないのでもっぱら近場で楽しんでいる。
いたってのんびりとこの数日を過ごしながらこの数年を振り返ってみた。

仕事は何とか続いている。
しかしこの10年取り組んで来た仕事は、我が社と先方との提携関係が解消。
今年からは新たに先方が立ち上げた事業部が引き継ぐ事となった。

これまで体力と気力と、そしてもちろん能力を全てつぎ込んで。
それなりの評価と認知を頂いたのだが。
全て持って行かれた感じがしてここ数日寂しく思えてならない。

これも仕方がない事だから諦めるしかない。
新しく出来た彼らチームの成功を祈るしかない。
ここで失敗されたら我々が培って来たこの10年の成果が台無しに。

あとは静かに見守って行くしかないですね。
posted by Doglover Fat at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417674661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

