2007年05月30日

早すぎる

昨日はZARDの坂井泉水さんの訃報が。
熱心なファンではなかったけれど余りの突然な死に驚いてしまった。
今も心が重く感じるのだ。
心のどこかでZARDの歌をいつも聞いていたようにも思える。

全盛期の頃はそれこそラジオを点けていれば必ず聞こえてきた彼女の歌声。
町を歩いていてもどこからか流れてきた、お店に入ってもBGMで。
それこそ日本中が彼女の歌声に包まれていた時期があったのだ。

そしてメディアに乗らないまま、ほとんど素顔を見せることもなく。
でもトップアーティストとして活動していたその不思議な魅力。
やっぱりファンだったのかもしれないな。

入院していたのは知っていた。
それも重度のガンだということも。
でもきっとそこから立ち直ると思っていた、そして新しい音楽を届けてくれるものと。

色々な憶測が飛び交っているようだけれど自殺ではないと信じたい。
病気で苦しんではいたようだけど、でも自殺は。

今は静かに彼女の冥福を祈りたいと思う。
posted by Doglover Fat at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

