2007年08月18日

夏の思い出?

まだ夏が終わった訳ではないけれど。
先日仕事にかこつけて、ある温泉に一泊した。
山間の温泉地で環境は抜群、温泉のお湯もすばらしく満喫したと言いたいところだったのだが。

旅行のポータルサイトで人気ナンバーワンと紹介されていたのと、施設の写真も美しかったのでここに決めたのだ。
そして何より仕事が終わってからもチェックイン出来るプランがあったのだ、これは大きいポイント。
だから文句を言える訳でもないのだろうが、でもこれだけは言いたい。
建物がボロボロだったのだ!
部屋も食堂も風呂場も何もかもがボロボロ、おいおいあの写真はいったい何処を何時ごろ撮ったんだ?と叫びたくもなった。
部屋にも温泉が引いてあります、お部屋の風呂場でも温泉をお楽しみ下さい、なんてわざわざ書いてあったのに。
蛇口をいくらひねってもお湯なんて出てこなかった。

満足できるポイントと何じゃこりゃというポイントをを相殺してプラスマイナスゼロかも。
ちょっと珍しい宿だった。

この宿が何故人気ナンバーワンなのだろうと考えたのだが、帰ってきてからネットでこの宿を調べて訳が分かった。
家族で泊まると子供が一泊2000円だったのだ。
道理で朝食のバイキング会場が子供で埋まっていたわけだ。

今年の夏は前半が忙しすぎてこれが夏の思い出か。
ちょっと寂しいな。
posted by Doglover Fat at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51762903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

