2007年08月19日

こんな事も

CDをアマゾンで買ったりiTunesからダウンロードしたりと便利な世の中になっている。
今まではトラブルも無かったので安心しきっていた。

夕べも「Anuna」のアルバムをiTunesで見つけて何のためらいも無く購入したのだった。
ダウンロードも終わりライブラリーで確認した所、中の2曲に「!」マークが付いているのだ。
あれっと思いクリックすると「ファイルが見つかりません」と言うではないか。
itsの購入履歴を見ればちゃんと購入済み、しかもきちんとダウンロードされたとなっている。
あわててファイルの在処を探したがハードディスクのどこにも見つからないのだ。

Appleのサポートサイトを参考に調べたけれど結果は同じ。
仕方なくサポートセンター宛に問い合わせのメールを送ってみた。
ちょうど週末に掛かってしまったので返事は来週という事になりそうだ。
今までこんな事はなかったのでいささか心配ではあるけれど、ここは結果を待つことにしようと思っている。

でもお金を払っているわけだから、きちんとした対応をしてほしいもの。
もともとのファイルが壊れていたのだろうか。
おかしな話だ。
posted by Doglover Fat at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

