2008年04月12日

訳もわからず

ついこの間、ぼんやりとテレビを見ていてびっくりした事があった。
CDTVとサカスとか言うライブハウスとの共催のライブらしい番組をやっていて、まあ詳しい事は解らないのだけれど、とにかくそこに出ていた3人組の女の子のパフォーマンスに釘付けになってしまったのだ。

何を今更と言われそうだけど、その子たちは「Perfume」の3人。
ポリリズムという曲は断片的に聞いていてちょっとだけは知っていたのだけれど、サウンドがここまで素晴らしいとは全く予想外だった。
そしてダンス!正直言ってこう言う事をここまで出来るものとは知らなかった。
歌の方は口パクみたいに見えるのだけど、とにかくステージでのパフォーマンスが凄い。

いろいろと調べて彼女たちの経歴や活動を知って驚いている。
8年もやっていたとは。
でもまだ大学生なんですねえ。
年期が入ったステージだったわけだ。

そしてあちこちの動画サイトで彼女たちのライブパフォーマンスを見てますますその魅力に取り憑かれていく。
「Perfect Star Perfect Style」というナンバーがあるのだけど、サウンドがとにかくご機嫌。
これまで知らなかった事が本当に悔やまれる、もっと早く知りたかったな。

来週には新しいアルバムが出る、買おうかどうしようか迷う。
おじさんだからちょっと勇気がいるのだ。
でも奇麗な音の音源でiPodに入れたいし。
息子に頼まれたと言っていれば良いか。
posted by Doglover Fat at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

