2008年04月13日

更新

免許の更新に行かなければいけない。
と言う事は誕生日なのだ。
嫁さんと子供からプレゼントをもらい、後は自分で自分に日本酒を買った。

ごく当たり前の誕生日だと思う。
家族で祝う誕生日か。
どこの家庭でもこんなものだろうか。

このブログを続けて更新してみた。
ちょっと心に余裕が出来たという事になるのだろう。
年度末の殺人的な忙しさから解放されて束の間ではあるけれど休みを満喫してみたり。

更新してみて驚いたのだが、もの凄いアクセス数だった。
もっとも世間で言う人気ブログのアクセスの足下にも及ばない数ではあるけれど。
でもこれだけのアクセスがあると言う事は正直驚きだった。
まさかここまで、びっくりです。

Perfumeのアルバムが出るけれど、買う決心がと昨日書いてみた。
今日は時間があったのでアルバムに入る他のナンバーを聞いてみて心が決まったのだ。
買う!絶対に!
でもどうして「SEVENTH HEAVEN」がCDに入らないでDVDだけなんだろう。

最初に書いた免許の更新だが、どうやら今回はランクが一つ上がりそうだ。
システムが変わって前回は「違反者」とかいう物騒なもの分けられてしまった。
スピード違反2回はやっぱりそうなのだろうが、何年も前の違反も引っかかるなんてと文句も言いたくなった。
でも今回は優良ドライバーだそうだ。
今イチ基準が分からんが、駐車違反はどうなるんだっけ?
posted by Doglover Fat at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93167136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

